

ニューフェイス(^_^) 紹介!!

ご無沙汰してまして誠に申し訳ありませんでしたm( _ _ )m

今日は、8月20日より伊那支店に入社しました
沖縄産のとってもとっても純粋な青年を紹介しま~す。



入社初日は部長研修がありました。
DVC00037.jpg


部長の講義を真剣に聞く彼の姿(^^) いいですね~


申し遅れましたm( _ _ )m
名前は 豊見本 裕太(とみもと ゆうた) 21歳 

とみもと・・なんて、ちょっと呼び慣れないと噛んでしまうかも知れませんね(笑)
彼の望みもあって、支店では 『とみ~』 と呼んでいます。

長野県に昨年来てから、1?㌔減ったとか・・・
当然入社してからも減っていることでしょう。

沖縄なまりがとってもいいんですね~

この笑顔でお客様との会話を楽しんで来てくれると思います。



ウォースの諸先輩方!!
この笑顔で楽しく仕事頑張っちゃいますンで、宜しくお願いいたしますm( _ _ )m
                                    (とみ~ 談)

《次回予告》

とみ~に続いて入社されました、笑顔がチャ~ミング~なご婦人
”平沢 美千子さん”をアップしたいと思いま~す

秋ですね~

伊那支店にも秋がやってきました。

DVC00033.jpg
誰ですか?
ゴキブリ??? なんて言っているのは・・・

今日から伊那支店の一員となった鈴虫君たちです。
DVC00034.jpg


静まり返った事務所の中で、楽しそうに羽音を奏でてくれます。
残念ながら鳴いているシャッターチャンスを狙ったのですが・・・

と、言うことで、癒しを求て伊那支店に遊びにお出かけください。

日本人っていいですね~!!

とっても古風な(?)おばさんリポーターでした

私もデビューしました!!!

ブログデビューしてみました☆
昨日あった癒されたことを書いてみます・・・

訪問先で出会った2歳の男の子、東京から来ているらしい。すごく可愛いんだけど、恥ずかしがっておばあちゃん・ママの後ろに隠れて出てきません・・・。何とか話しをしてやろう!と思い手を変え品を変え頑張ってはみたものの、最後まで出てきてはくれませんでした。
少々ショックを受けながら帰ろうとしたときに、ママに「バイバイの握手してあげて」と促され出てきてくれました!「バイバイね~♪」って握手してくれて・・・顔が近づいてきて・・・「チュッ!」・・・「えええ!」・・・握手のみならず、チュー(唇に!)までしてくれたのでした。
初チューが私で良かったのか・・・久々にドキドキしたけど(笑)

こんなにイイコトあったんだから、もっともっと頑張らないと!


唐澤 深雪

最近なぜか?

最近なぜか、女の人にもてないのに、お客さんの所に行くと猫には、大もてです!

話ししてると、足元にスリスリ、本当は猫嫌いな自分だから、どおしていいやら、対応できなくて、体がかちこちになって、またまたどおしていいやら!

北林 博

デビュ~

DSCF0016_convert_20080817110305.jpg
ブログデビューしました。

支店全員のブログデビューも間近で~す!!

皆さ~ん 楽しみにしててくださ~い

by みやじま
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
