スポンサーサイト


とってもきれいでした。

夕べの事です。

南箕輪村にある『大芝高原』という場所で
『大芝高原イルミネーションフェスティバル』が開催されてます

仕事を終え 急きょ 見に行こう!ということになり見物に行ってまいりました(^0^)
( 誰と行ったかは・・・ にごしておきましょうかね )

今年で3回目との事。

昨年も南箕輪村の住民から「とってもきれいだったよ!!」
話しには聞いていたので一度行ってみたかったのです。

DVC00039.jpg


まずは入口のイルミネーションがお出迎え

DVC00038.jpg


携帯のシャメで撮影したので
きれいに撮影できたのがこれしかなくてごめんなさいm( _ _ )m

地域の活性化や交流の場所として開かれているそうです。

会場いっぱいの電飾の数は およそ220点も展示されているそうです。


予想以上の数にびっくりでした(゜o゜)


開催期間は10月25日(日)まで
時間 PM5:30~PM10:00


皆さん!

最愛の家族と・・・  デートスポットとして・・・

夜の林の中で ゆったりとまたたく電飾の光に癒されてみてください


ちなみに私は
次のおやすみに両親を連れ もう一度見に行く予定で~す


(#^.^#) 宮島でした





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

とってもキレイですね☆彡
またこの時期に珍しいですし・・・
機会があったら足を運んでみます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
