

『企業さんも得意です』

伊那支店の “橋爪”です

昨日、宮田村でコンピューター販売会社を営んでいる
(株)太陽堂 さまの社屋鉄骨塗装工事が完了いたしました。


施工前です
絵文字名を入力してください

P1010099_convert_20081103160903.jpg


塗料が垂れてもいいようにキチンと養生されていますね(^_^)

P1010116_convert_20081103160954.jpg

↑色が入りはじめましたね(^_^)

P1010117_convert_20081103161110.jpg

↑床下の鉄骨も普段は見えない場所ですが
しっかりケレンをしてから塗装します。

P1010151_convert_20081103161302.jpg

↑追加工事でいただいた笠木もきれいになります(^_^)


完成しました
絵文字名を入力してください

IMG_5694_convert_20081103160800.jpg


ブルーと白のコントラストがとってもきれいですね(*^_^*)

(株)太陽堂の 伊藤社長さま スタッフの皆様には
気持ち良く迎えていただき、ありがとうございました

大変お世話様になりましたm( _ _ )m


コメントの投稿

Secret

素晴らしいですね!

青が綺麗ですね!
恥ずかしながら気づきませんでした(笑

No title

今 宮田村の随所で工事をさせていただいております。
近くを通りかかったら是非現場をご覧になってください。
(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
