

屋根塗装工事♪

ご無沙汰してます・・・唐澤です!!

今回は屋根塗装工事について!

こちらは駒ヶ根のY様邸・・・
施工前はこげ茶色っぽいですね。

DSC00578_convert_20081016204849.jpg

とても可愛らしいお家なんです♪
可愛らしいこのお家の屋根がどのように変身するのか!?

工事は水洗いから始まります。

DSC00594_convert_20081016205315.jpg

高圧洗浄で汚れを流します。
見た感じより勾配があるので、気を付けて!(・_・;)

さすがプロ!手早く進めていきますね~(゜o゜)


・・・と、この辺で次回に続きます。
次回は、可愛らしい感じに変身します♪

お楽しみに!!!(*^^)v

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
