

H邸様の対比写真です。

こんにちは、伊那の高嶋です。

H邸の着工前の画像です。
箕輪町にある、二世帯住宅の大きな家です。
とても、良いお父さんとお母さんで息子さん夫婦は主張で、今は二人で暮らしています。
家の周りもきれいにしていて、おもてには庭があり裏には畑も作っています。



着工前写真です。

IMG_6803_convert_20081103173423.jpg


工事前は、きれいには見えますが汚れがついていたので少し暗い感じでした。
築10年の家で、挨拶に行った時にお父さんが気にしていまして
<そろそろ塗装をしなければな~>との事でした。




着工後写真です。
IMG_6959_convert_20081103113435.jpg


仕上がりは、とてもきれいで大変喜んで頂きました。
満足していただけた仕事が出来てすごく嬉しいです。
お父さん、お母さん どうも有り難うございました。


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
