スポンサーサイト


私もデビューしました!!!

ブログデビューしてみました☆
昨日あった癒されたことを書いてみます・・・

訪問先で出会った2歳の男の子、東京から来ているらしい。すごく可愛いんだけど、恥ずかしがっておばあちゃん・ママの後ろに隠れて出てきません・・・。何とか話しをしてやろう!と思い手を変え品を変え頑張ってはみたものの、最後まで出てきてはくれませんでした。
少々ショックを受けながら帰ろうとしたときに、ママに「バイバイの握手してあげて」と促され出てきてくれました!「バイバイね~♪」って握手してくれて・・・顔が近づいてきて・・・「チュッ!」・・・「えええ!」・・・握手のみならず、チュー(唇に!)までしてくれたのでした。
初チューが私で良かったのか・・・久々にドキドキしたけど(笑)

こんなにイイコトあったんだから、もっともっと頑張らないと!


唐澤 深雪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やりますな!

やっちゃいましたな!!
楽しんでブログつけてくださいね~!

始まりましたね!

がんばってくださいね^^)

応援してま~す!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
