

先週に引き続き・・・

一週間ぶりです!!!

先週に引き続き、屋根塗装についてです。
どのように変身したか!?楽しみですね~♪

今日は中塗りからですね!

DSC00632_convert_20081023195102.jpg

コロニアルに縁取りをしていきます♪細かい作業ですが根気よく(#^.^#)
茶色から赤っぽい色に変身です!!

DSC00643_convert_20081023195303.jpg



職人さん達が刷毛とローラーを使い、塗装していきます(^_^)
一枚づつ丁寧にやってくれていますね~♪

綺麗に変身していく屋根・・・見ている私も嬉しくなっちゃいます!

いよいよ変身後の写真です。。。


ジャーン!!!!!
こんな感じに可愛く変身しました!!!

DSC00649_convert_20081016205040.jpg



ツートンのお家です。写真では分かりづらいですが、二階部分はクリーム色。
コントラストがとってもいいですね(*^。^*)

屋根・外壁の修繕、防水はもちろんですが、色を変えることで
全く違った感じがします。
長く住むお家です。
お家の修繕と一緒に、自分達の好みのカラーにしてみては!?

       唐澤

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
