

大工さんからも・・・ 続き

ina_s.jpg
こんばんは
伊那支店の有賀です

しばらくぶりのアップで申し訳ありませm( _ _ )m

前回の『大工さんからも・・・』の続きです。

P1040420_convert_20081015192719.jpg

仮設足場は大工さんが組立てをしました。

次に高圧洗浄の作業になります。
2階から(軒天・鼻隠し・霧除け・外壁)

塗装するにあたり、埃や苔など丁寧に洗浄していきます。

木部は特殊な材料を塗布した後から、また 洗浄を行い木部を綺麗にしています。
P1040485_convert_20081102181008.jpg



P1040486_convert_20081102181251.jpg
(木部・外壁の洗浄)


次に塗装が付着しないように養生をします。

この作業も時間がかかりますが
これで細かな所など、終ってからの仕上がりも左右される大切な作業です。

P1040498_convert_20081102181431.jpg



P1040502_convert_20081102181612.jpg
(養生)

今夜はここまでとします。

後日続きをアップしたいと思いますm( _ _ )m


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
