

お掃除の簡単な雨樋

ina_s.jpg
有賀です

今回は 伊那市 H邸様の工事が完了したので報告を致します。

工事の一つとして

雨樋交換工事がありました。

雨樋が枯葉等により、お掃除が大変だと言う事から
普通の雨樋ではなく
雨水のみを集水する事が出来る雨樋がありましたのでご紹介します

どんなものなのかご覧になっていただきたいので、施工事例もアップしておきます。



《一見 普通の雨樋に見えます》
P1040530_convert_20081106160622.jpg

《雨樋を固定する金具を取付けます》
P1040531_convert_20081106160751.jpg

《雨樋を取付ていきます》
P1040533_convert_20081106161254.jpg

《雨樋が金具に固定されました》
P1040536_convert_20081106161408.jpg
ここまでは普通の雨樋となんら変わりはありません

普通の雨樋と違うところはここからです


びっくり じゃ~ん!!

そうです。   そうなんです


P1040537_convert_20081106161526.jpg
ふたをしてしまうのです(^_^)v

ふたをしてしまえば枯葉やごみなどが入る心配はありません

どうです

雨樋の掃除にお困りの方は
こんな雨樋もありますので検討してみてはいかがでしょうか

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
