スポンサーサイト


秋ですね~

伊那支店にも秋がやってきました。

DVC00033.jpg
誰ですか?
ゴキブリ??? なんて言っているのは・・・

今日から伊那支店の一員となった鈴虫君たちです。
DVC00034.jpg


静まり返った事務所の中で、楽しそうに羽音を奏でてくれます。
残念ながら鳴いているシャッターチャンスを狙ったのですが・・・

と、言うことで、癒しを求て伊那支店に遊びにお出かけください。

日本人っていいですね~!!

とっても古風な(?)おばさんリポーターでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

秋ですね

だんだん夜もすごしやすくなって来ましたね。
秋の夜長に鈴虫の音色♪風流ですね。

コウロギ、スズムシを見ると爬虫類&熱帯魚の餌?
に見えてしまう僕は日本人失格ですね(笑
おばさんレポーターって…○らさ○さん!?!?

No title

伊那支店に行ってきました~(^-^)
りぃ~ん りぃ~んって! 癒されましたぁ~よん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
