スポンサーサイト


ニューフェイス(^_^) 紹介!!

ご無沙汰してまして誠に申し訳ありませんでしたm( _ _ )m

今日は、8月20日より伊那支店に入社しました
沖縄産のとってもとっても純粋な青年を紹介しま~す。



入社初日は部長研修がありました。
DVC00037.jpg


部長の講義を真剣に聞く彼の姿(^^) いいですね~


申し遅れましたm( _ _ )m
名前は 豊見本 裕太(とみもと ゆうた) 21歳 

とみもと・・なんて、ちょっと呼び慣れないと噛んでしまうかも知れませんね(笑)
彼の望みもあって、支店では 『とみ~』 と呼んでいます。

長野県に昨年来てから、1?㌔減ったとか・・・
当然入社してからも減っていることでしょう。

沖縄なまりがとってもいいんですね~

この笑顔でお客様との会話を楽しんで来てくれると思います。



ウォースの諸先輩方!!
この笑顔で楽しく仕事頑張っちゃいますンで、宜しくお願いいたしますm( _ _ )m
                                    (とみ~ 談)

《次回予告》

とみ~に続いて入社されました、笑顔がチャ~ミング~なご婦人
”平沢 美千子さん”をアップしたいと思いま~す
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入社員教育

自分に合った仕事こそ大切??? じゃあ自分に合った仕事って??? よく解らないから、まずはいろんな仕事を経験して・・・・ そんな...

コメントの投稿

Secret

めんそーれぇ~

ちゅぅうがなびら~~
わたぶたートモゾです。
豊見本、でーじはばやっさー!
んじちゃーびら

No title

わたくしの友達も~沖縄那覇市に住んでる子がいてますよ~『だからさぁ~!...』が、口癖でしたね~^-^ 

No title

入社おめでとうございます
わからないことは諸先輩方に聞けば、すぐに教えてくれますから、頑張ってください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
